« 摩波楽茶屋(マハラジャヤ) ~奈良ごはん | トップページ | ライトアッププロムナードなら ~奈良観光 »

2013-08-31

おちゃのこ ~奈良カフェ

Otyanoko


和風のカフェでほっこりと


こう暑いと やっぱり氷が食べたいね、ってことで こちらへ。


おちゃのこ


めずらしい擂茶なんかがいただけるカフェですけど
夏はかき氷もあって、それがめちゃ魅力的で♪

キウイとかマンゴーとか魅力的なのいっぱいある中で
選んだのは「甘酒」
すごく優しい甘さで 体にしみました。

そして 二つともかき氷にすると頭がキーンとなるのはわかってるので(笑)
オットは パフェ。

Otyanoko2

これが、めっちゃ美味しいっ!!!
また次行ったときに もいっかい食べたいです。
おちゃつきも選べます。
(そしてこのお茶も美味!)

お茶の葉とかも売っていて
おみやげ選びにもいいかも。

コトモールの中にあるのでアクセスもいいですねぇ(^^)

おちゃのこ

Otyanoko3


人気のお店ですね。
私がいったときにも少し待ちました。

|

« 摩波楽茶屋(マハラジャヤ) ~奈良ごはん | トップページ | ライトアッププロムナードなら ~奈良観光 »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

Hello ナラランさん

クソsun暑い日照りに参ってました。。despair

やはりupwardright若さの『ナラランさん』up フットワーク抜群でんなぁ。。。happy01

ココはcafeドトールの所かなhappy01

一声掛けてくれれば。。。何時でも参上しまっせrun

投稿: あっしゃん | 2013-09-01 15:47

あっしゃんさんこんにちは。
こないだまで暑かったですねぇ。

そうそう、ドトールのとこ。
いい感じのカフェですよぉ。ぜひご一緒に☆

あっしゃんさんは私のこと若いって言ってくれる
貴重なお友達ですわ(笑)♪

投稿: ナララン | 2013-09-03 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摩波楽茶屋(マハラジャヤ) ~奈良ごはん | トップページ | ライトアッププロムナードなら ~奈良観光 »