« RAHOTSU(ラホツ) ~奈良ごはん | トップページ | パリワール(PARIWAR) ~奈良ごはん »

2013-09-29

インド料理 プジャ(PUJA) ~奈良ごはん

Puja


子供と行けるインドカレー


バリ、タイ、となんだかエスニックづいてる私。
こうなりゃ、これははずせないでしょーと、こちらへ。


インド料理 プジャ(PUJA)


私は近くに用があったので法隆寺店にいきました。

Puja3


この日は息子と2人でデート。
どうしてもカレーの気分だったので
カレーがついこないだまで嫌いだった(えっ?!)息子を
いろんな言葉でなだめながら連れてきました(笑)

上の写真はお子様セット。
ナンはプレーンかチーズ入りが選べます。
息子はチーズ入りを選択。
飲み物もついて580円はお得かと(^^)

そして私はAランチ。
Puja2

カレーも選べるし、飲み物も選べます。
私はラッシーにしましたけど(写ってないな(汗))
これがなかなか美味しかったです。

そして画面からはみ出るほど大きなナン!
美味しいので食べきりましたけど、これ、かなりのボリュームです。


二人合わせて1400円弱でおなかいっぱい!
美味しいカレーで大満足でした。

そして息子も、ナンが美味しかったのかカレーをチョビチョビ(笑)つけながら
ほぼ完食してました。

息子曰く、カレーはごはんよりナンがいい!らしいです(笑)


インド料理 プジャ(PUJA)

Puja4

お店の横に駐車場あります。

|

« RAHOTSU(ラホツ) ~奈良ごはん | トップページ | パリワール(PARIWAR) ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAHOTSU(ラホツ) ~奈良ごはん | トップページ | パリワール(PARIWAR) ~奈良ごはん »