« ライトアッププロムナードなら ~奈良観光 | トップページ | インド料理 プジャ(PUJA) ~奈良ごはん »

2013-09-21

RAHOTSU(ラホツ) ~奈良ごはん

Rahotsu


念願の タイ料理!!


ひっさしぶりの 奈良夜ごはん☆
しかも、大人だけ~☆☆

さてさて、どこに行こうかといろいろ考えたけど
せっかくだから こういうときにしかいけないところ、とこちらへ。

RAHOTSU(ラホツ)

奈良でタイ料理がいただけるお店です。
タイ料理、だけど食材は奈良産にこだわっているこちらのお店。

いままでイベントやお弁当で食べたことは何度もあるのに
お店でいただくのは今回が初めて。

美味しい!ってのはよく知ってるけれど
せっかくだからタイ料理を堪能しようとコースでお願いしました。

Rahotsu2


前菜とかサラダとか。
お野菜たっぷり 奈良ものたっぷり!

どれも美味しかったです。

Rahotsu3


そして私が一番楽しみにしていたスープ、トムヤムクン!!!
すっぱくて辛くて、でもおいしいー!!!
暑い夏には これサイコーですね。

ココナツのスープも美味しかったですよ。

そして メイン(になるのかな?)は上の写真のカレー。
よくばりなのでご飯も2種類選びました(笑)

私、タイにはほんの少ししか滞在していなくて本場の味を語れないんですけど(汗)
きっと タイの味ってこんなのなんだろうなー♪ 
タイ 行ってみたくなりました。

RAHOTSU(ラホツ)

Rahotsu4

お気軽にいただけるランチも魅力ですし
夜も単品でオーダーもできます。

お店はあまり広くはないので
どうしても食べたい!って時には予約がベターかな。

お隣には美味しいパン屋さんが(笑)
もちろん 翌日の朝ごパンに買って帰りました。

|

« ライトアッププロムナードなら ~奈良観光 | トップページ | インド料理 プジャ(PUJA) ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

ちゎ~scissors

spade食欲の秋heartですなぁ。。。lovely

大いにrun歩いてcoldsweats01食べて。。満足しましょうsign03

久しぶりのラホツ紹介annoy

同じ仲間の≪SAKANAYAサカナヤ≫も美味しい~ょflair

投稿: あっしゃん | 2013-09-23 13:52

あっしゃんさんこんにちは!

ほんとねー、食欲、止まらないですわ(笑)

ラホツ、やっぱ美味しいですねぇ♪
トムヤムクン、ほんま美味しかったです(^^)
サカナヤさんも大好きですよ!
2回ほど行かせてもらってます。

投稿: ナララン | 2013-09-30 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライトアッププロムナードなら ~奈良観光 | トップページ | インド料理 プジャ(PUJA) ~奈良ごはん »