« インド料理 プジャ(PUJA) ~奈良ごはん | トップページ | 法隆寺 ~奈良観光 »

2013-10-12

パリワール(PARIWAR) ~奈良ごはん

Pariwar

体が喜ぶカレー!


まだまだ続くエスニックブーム!(私だけだけど(笑))

新しく出来たネパール料理のお店にランチに行きました。

パリワール(PARIWAR)
(食べログに飛びます)



こちらのお店は食材にものすごくこだわっているところ。
白いお砂糖は使わないとか
無添加の調味料をつかってるとか

とにかく 体が喜ぶ ナチュラルなものにこだわったお料理。


ランチのセットをいただきましたけど
このランチ、カレーとナンが食べ放題!
ナンが食べ放題ってのはよく聞きますけど
カレーもですよ!

いつもはナン食べ放題!って言われても
お代わりすることなく終わってたのですけど
こちらのナンはバターを使っていないからかフワフワッのナン。
これが美味しくて バクバク食べれるもんだから
結局お代わり。もちろんカレーもね♪

ランチのカレーは日替わりで3種類出てきます。
こちらのカレーは辛くないカレー。
どうしても辛いのがいい!って方はコレをどうぞと言われた赤いのんが
めっちゃ、からーーーーい!!
調子乗って入れたら痛い目にあいますけど(笑)
自分で辛さを調節できるのはいいですね。

Pariwar2

ランチについてくる一品も美味しかったです。
ランチのセットにはドリンクもついてます。

座敷もあるしお子様セットもあるので
子連れにもいいお店だなー☆
なんといっても子供に安心して食べさせることができるしね(^^)


パリワール(PARIWAR)
(食べログに飛びます)

Pariwar3

駐車場はお店の横にあるのですけど
めーっちゃ、停めにくいです(汗)

|

« インド料理 プジャ(PUJA) ~奈良ごはん | トップページ | 法隆寺 ~奈良観光 »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド料理 プジャ(PUJA) ~奈良ごはん | トップページ | 法隆寺 ~奈良観光 »