« パリワール(PARIWAR) ~奈良ごはん | トップページ | 正倉院展 ~奈良観光 »

2013-10-27

法隆寺 ~奈良観光

Houryuji


やっぱり、すごいです。法隆寺。


少し前の秋晴れのすがすがしい日に、法隆寺に行ってきました。

法隆寺

ここは何度行っても、新鮮に感動できる場所。
偉大な建造物を目の当たりにして、
こんなすごいところがこんな近くにある幸せを感じます。

Houryuji2


歴史を感じる仁王像 今でも十分かっこいい☆


そして 中の仏像たちも もちろんすごいです。
私はやっぱり飛鳥時代のすらっとした仏像が好き。
百済観音像、見たらドキドキしました(笑)

今顔は頑張って朝早くに行ったので堪能しましたー!

広いのでぜんぶじっくり見るには時間もかかります。
ぜひぜひ、じっくりのんびり 歴史を感じに行ってください。

法隆寺

Houryuji3

今回は、ちゃーんと勉強してから行きましたよー(^^)

 

|

« パリワール(PARIWAR) ~奈良ごはん | トップページ | 正倉院展 ~奈良観光 »

「奈良の歴史を感じる場所」カテゴリの記事

コメント

およよよ。。。。(メチャ古いギャグ)happy01

ナラランさん古寺巡りも趣味の一つですかぁ~sign02

知らんかったなぁ。。。annoy

まぁ~秋ですからねぇ。。遊びまひょcoldsweats01

投稿: あっしゃん | 2013-10-31 11:05

あっしゃんさんこんにちは。

そうそう!私、お寺大好き仏像大好き!ですよ(^^)

食べることだけじゃないですからねー(笑)♪

投稿: ナララン | 2013-11-01 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリワール(PARIWAR) ~奈良ごはん | トップページ | 正倉院展 ~奈良観光 »