« 正倉院展 ~奈良観光 | トップページ | 正暦寺 ~奈良観光 »

2013-11-19

ごはんやハレ ~奈良ごはん

Hare


華やか!しみじみ美味しい和食です


学園前の住宅街に ステキな和食のお店が。


ごはんやハレ


ずっと行きたかったのですけどなかなかタイミングが合わず。
今回は夜におじゃましました。


3人分の食事ですけど 机に乗りきらないくらい盛りだくさん!
華やかな夕食になりました(^^)

Hare2

まだ生魚が苦手な息子は定食を。
肉より魚が好きなので もりもりとよく食べてました。
やっぱり美味しいものはわかるのですねぇ。
お惣菜もどれもこれも美味☆

かわいい手まり寿司は食べるのがもったいなくなるくらい。
そしてチラシ寿司の具は日替わりで。
この日は大好きなアボカドが♪
Hare3

かわいい、だけじゃなくてとても美味しいハレのごはん。
「ハレの日に」食べるのがぴったり♪

お店の中は和食屋さんとは思えないかわいらしさ。

Hare4

めっちゃ満足しましたー!
またいきたーい、デス☆

ごはんやハレ

Hare5

駐車場は隣に3台。
週末の夜、満席でしたよ。

|

« 正倉院展 ~奈良観光 | トップページ | 正暦寺 ~奈良観光 »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

いよいよ敵地に乗り込んで来ましたなぁ。。。punch

もぉ~完全に陣地内ですょ~dash

あの辺は、時々お店が模様替え。。。競争が激しいンでしょうネsign03

せっせと利用して上げてheart01

投稿: あっしゃん | 2013-11-29 09:57

あっしゃんさんこんにちは。

へぇ、激戦地なんですねぇ。
こちらのお店も 内装は前のお店のものを使っていらっしゃるようでした。
でもそれがまたミスマッチでかわいかったですけど(^^)
ほんと、またちかいうちに行きたいお店です!

投稿: ナララン | 2013-11-30 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正倉院展 ~奈良観光 | トップページ | 正暦寺 ~奈良観光 »