« 正暦寺 ~奈良観光 | トップページ | こはく。 ~奈良みやげ »

2013-12-09

AMRIT(アムリット) ~奈良ごはん

Amrit


薬師寺のお隣のステキなレストラン


ここもずっと行きたいなーと思っていたお店


AMRIT(アムリット)


薬師寺のすぐ隣にある人気のイタリアンのお店です。

最初は初めてなので、パスタのコースをいただきました。

Amrit3

サラダもたっぷり!パスタも美味しい!!
パスタはトマトベースかオイルベースを選べます。
両方いただきましたけどどちらも美味しかったです。
これに飲み物がついて1500円ほど。
なかなか満足のいく内容でした。

Amrit2

子供のランチセットは小さなミートパスタとデザート。
でもこのパスタ、けっこうしっかり量がありましたよー。

ここなら期待できる!とあまり期間をあけずにもう一度訪問。
(縁があるときはこういうものですねぇ(笑))

今回はがっつりメインがつくコースを。

Amrit4


前菜から選べたのですべて別のものを選択。
お肉は少し固かったですけど(汗)お魚のお料理は美味しかったです。

Amrit5

デザートはジェラードとチーズ。
これはちょっと手抜き感がしなくもなく・・・(汗)
11月のデザートにジェラード(しかも大量)ってのもちょっと・・。

この日は20人くらいの団体さんがいらっしゃって
厨房はきっと混乱していたと思います。
だからかなー、なんて理解をしたのですけど
間違っていたらごめんなさい。

団体さんと一緒ってことはちゃんと予約の際に確認がありました。
もちろんそれを了承してうかがったので
少し物足りない感はありましたけどしょうがなかったのかな、と。

次回、もし行く機会があれば、また美味しいお料理を期待したいです!


AMRIT(アムリット)

Amrit6

薬師寺の駐車場の入り口と並んでお店の駐車場の入り口が。
間違わないようにお気をつけくださいね。

|

« 正暦寺 ~奈良観光 | トップページ | こはく。 ~奈良みやげ »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

ヤッホ~upwardright

この店cherry比較的新しいンとちゃう。。。

初秋に薬師寺に行った際、よぉ~見付けンかったゎ~wobbly

せやけどnotes中々粋な感じの雰囲気やんかぁ~dash

heart01見付けて彼女と一緒に行こうhappy01

そんな妄想を描いています(きっと・ムリやろネ!)

投稿: あっしゃん | 2013-12-11 09:22

あっしゃんさんこんにちは。

新しいですけど、出来て数年は経ってるかと・・
駐車場の奥にひっそりあるからかな?
雰囲気はいいですよ。でも予約必須。
妄想が現実になるといいですねぇ(笑)

投稿: ナララン | 2013-12-20 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正暦寺 ~奈良観光 | トップページ | こはく。 ~奈良みやげ »