« こはく。 ~奈良みやげ | トップページ | 月天 ~奈良ごはん »

2013-12-29

山岡ピザ ~奈良ごはん

Yamaoka

山の上の きれいな空気と美味しいピザ


美味しいピザが食べたい!とリクエストされたので
まよわずこちらを予約しました。

山岡ピザ(yamaoka pizza)


生駒山をぐいぐい登って
うそ、ほんとにこんなところに?!
ってつぶやきたくなった頃、現れるこちらのお店。

かなり急勾配&狭い道なので運転に不安がある方は
上手な方を誘っていかれたほうがよいです。
駐車場もちょっとデンジャラスなので(汗)

でもでも
そうやってたどり着いた先には
美味しいピザと気持ちのいい絶景が!!

今の季節、テラスは寒いでしょうけど(汗)
お店の中はあったかいから大丈夫☆

Yamaoka3

前回は家族だけで少ししか食べられなかったけど
今回は人数が多かったのでいろいろシェアして食べました。
ここにきたらあれもこれも食べたくなるので
たくさんで行って大正解!
おなかいっぱいになりましたよー♪
ほんと、美味しかったです(^^)

お店の雰囲気もいいし、ピザも美味しいし
すんごくオススメのお店です。
ただ、たどり着けるかどうかが・・・(笑)


山岡ピザ(yamaoka pizza)

Yamaoka2

真冬はお休みになります。
(だって雪積もるよ、この辺。)
予約絶対!です。
ここまできて満席で入れなかったら悲しすぎますから。


そして、あっという間に今年も終わり。
少しだけ、ご挨拶を。

今年も あまり更新していないこのブログに
たくさんの方がアクセスしてくださいました。
ほんとうにありがとうございます!

ただただ、自分が好きな奈良を
たくさんの人に知ってほしい、好きになってほしいと始めたこのブログ。
これだけ長く続けることが出来るとは思っていませんでした。
来年も ぼちぼちと、更新していきますので
お暇なときに、ちらりとのぞいてみてくださいね。

そして私。
今年1年はチャレンジの年、でした。
来年は、スタートの年!にしたいと思っています。
なにをだ!って感じですけど(笑)

ではみなさま、よいお年を!!!!

|

« こはく。 ~奈良みやげ | トップページ | 月天 ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

1年間お疲れ様でした!
チェックさせてもらってますよ~。
奈良のお店選びに参考にさせてもらってます(^^)
今年、お知り合いになれて良かったです!
来年、スタートの年…気になりますね~(*´∇`)
良いお年を!来年もよろしくおねがいします!

投稿: かみむら | 2013-12-31 00:20

かみむらさん

4月以降、とってもお世話になりました(^^)
私こそ、かみむらさんとお知り合いになれてほんとよかったです☆

年が開けたら、お互い頑張らねばだめですねぇ~^^;
いろいろアドバイスくださいね。
頼りにしてますよー!!

それでは、よいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします

投稿: ナララン | 2013-12-31 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こはく。 ~奈良みやげ | トップページ | 月天 ~奈良ごはん »