« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014-01-10

月天 ~奈良ごはん

Getten


美味しい串揚げもランチならリーズナブル!


あけましておめでとうございます!
今年もブログアップ ボチボチがんばります☆

ってことで、早速去年ネタを(笑)!


最近揚げ物を食べてないねー(誰かが作らないからっ)
ってことで、串揚げを食べにこちらへ。

月天
(食べログに飛びます)



夜はそれなりなお値段ですけど
お昼のランチコースはお得にいただくことが出来ます。

でも、ちゃんと1本ずつ揚げてくれるので
あつあつ食べられますよー☆

Getten2

コースにはごはんやお味噌汁 小鉢などいろいろ付いてお得気分アップ。
デザートのアイスを食べ終わる頃にはおなかいっぱいになってました(^^)

目の前で揚げてくれるのを見ながら食べるの
やっぱりいいですねぇ♪
食がススムススム♪♪

お子様コースアリ、キッズルームあり、
子連れにも行きやすいお店です。

Getten3

月天
(食べログに飛びます)

Getten4

いつか夜のお任せコースを食べてみたいな~♪
なんて夢みる私(^^)

駐車場はお店の横です。

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »