« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014-02-26

ビストロ ルノール ~奈良ごはん

Runoru

ボリューミーなビストロランチ


生駒にある、小さなお店です。

ビストロ ルノール

周りの友達の評判がよかったのでランチに行ってみました。

前菜、スープ、選べるメイン、デザート、飲み物のコース。
(値段は失念。いつものことですが(汗))

前菜が上の写真。メインちゃいますよ。これ、前菜。
すんごいボリューミー!

日替わりなので日によって違うらしいですけど
この日は間違いなく、ボリューミーでした。

前菜だけでおなか一杯ですけど(笑)

Runoru2

そして選べるメイン。
私は鴨を選択。
骨付きのごっついのんが出てきてこれまたびっくり(笑)!

おなかはちきれそうになりました。

Runoru3

父母は牛の煮込みを選択。
(これは確かアップ料金がかかったような・・・)

ちょっともらいましたけどすごく柔らかくて美味しかったですよ。

Runoru4

デザートも盛り合わせで。

王道のビストロ!って感じのすてきなお店です。
美味しいものを肩肘張らずに
がっつり食べたい!ってときに、サイコーです☆

ビストロ ルノール

隣のジャパンの裏に駐車場があります。
カウンターだけの小さなお店ですので予約されるほうがベターですかね。

| | コメント (0)

2014-02-02

よだれ道 ~奈良ごはん

Yodare_2


いろんなの食べたい!をかなえてくれる洋食屋さん


洋食屋さんは子連れでいきやすいお店ですね。
子供の食べれそうなもの あるかなー
なんて心配ご無用。好きなもんばっかりありますもんね(笑)

なもんでここを通りかかる事があって、寄ってみました。


よだれ道


香芝の道路沿い(ってどこだ(笑)!)にある細長いお店です。


洋食の定番がちょこちょこのってるものを2種選択。

Yodare2

ハンバーグメインとミンチカツメイン。
コロッケも好きなの選ぶことが出来ました。

それぞれ、しっかり洋食です!おいしゅうございます!!
そしてお値段も950円と良心的。
洋食屋さんってどれ食べようってめっちゃ悩みませんか?
(私だけ(笑)?)
このお値段で3種類食べることができますからねー
ちょっと得した気分です(^^)

Yodare3

そして お子様ランチ。
もちろん完食!そして私のコロッケも食べてたな~(笑)

よだれ道

Yodare4

お店の横に駐車場があるんですけど
お昼時は満車になってましたよ。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »