« 月天 ~奈良ごはん | トップページ | ビストロ ルノール ~奈良ごはん »

2014-02-02

よだれ道 ~奈良ごはん

Yodare_2


いろんなの食べたい!をかなえてくれる洋食屋さん


洋食屋さんは子連れでいきやすいお店ですね。
子供の食べれそうなもの あるかなー
なんて心配ご無用。好きなもんばっかりありますもんね(笑)

なもんでここを通りかかる事があって、寄ってみました。


よだれ道


香芝の道路沿い(ってどこだ(笑)!)にある細長いお店です。


洋食の定番がちょこちょこのってるものを2種選択。

Yodare2

ハンバーグメインとミンチカツメイン。
コロッケも好きなの選ぶことが出来ました。

それぞれ、しっかり洋食です!おいしゅうございます!!
そしてお値段も950円と良心的。
洋食屋さんってどれ食べようってめっちゃ悩みませんか?
(私だけ(笑)?)
このお値段で3種類食べることができますからねー
ちょっと得した気分です(^^)

Yodare3

そして お子様ランチ。
もちろん完食!そして私のコロッケも食べてたな~(笑)

よだれ道

Yodare4

お店の横に駐車場があるんですけど
お昼時は満車になってましたよ。

|

« 月天 ~奈良ごはん | トップページ | ビストロ ルノール ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月天 ~奈良ごはん | トップページ | ビストロ ルノール ~奈良ごはん »