« よだれ道 ~奈良ごはん | トップページ | ナナツモリ ~奈良カフェ »

2014-02-26

ビストロ ルノール ~奈良ごはん

Runoru

ボリューミーなビストロランチ


生駒にある、小さなお店です。

ビストロ ルノール

周りの友達の評判がよかったのでランチに行ってみました。

前菜、スープ、選べるメイン、デザート、飲み物のコース。
(値段は失念。いつものことですが(汗))

前菜が上の写真。メインちゃいますよ。これ、前菜。
すんごいボリューミー!

日替わりなので日によって違うらしいですけど
この日は間違いなく、ボリューミーでした。

前菜だけでおなか一杯ですけど(笑)

Runoru2

そして選べるメイン。
私は鴨を選択。
骨付きのごっついのんが出てきてこれまたびっくり(笑)!

おなかはちきれそうになりました。

Runoru3

父母は牛の煮込みを選択。
(これは確かアップ料金がかかったような・・・)

ちょっともらいましたけどすごく柔らかくて美味しかったですよ。

Runoru4

デザートも盛り合わせで。

王道のビストロ!って感じのすてきなお店です。
美味しいものを肩肘張らずに
がっつり食べたい!ってときに、サイコーです☆

ビストロ ルノール

隣のジャパンの裏に駐車場があります。
カウンターだけの小さなお店ですので予約されるほうがベターですかね。

|

« よだれ道 ~奈良ごはん | トップページ | ナナツモリ ~奈良カフェ »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よだれ道 ~奈良ごはん | トップページ | ナナツモリ ~奈良カフェ »