« ナナツモリ ~奈良カフェ | トップページ | ステーキハウス壱番 ~奈良ごはん »

2014-03-31

佐保川の桜2014 ~奈良でお花見

Sakura


奈良に桜の季節が来ました!


かけ足で、奈良に春が来ましたね(^^)

今年はちょうど見ごろにいけるかどうかが微妙なので
少し早そうだけど、お天気のいい今日(3/31)に佐保川へ行ってみました。


けっこう咲いてます!


満開、ではないですけど、もう後数日で満開ですね。
今日でも十分、きれいでしたよ(^^)

佐保川の両岸に咲きほこる桜。
久しぶりに見にいきましたけど、変わらない美しさでした。


Sakura2

場所によっては満開の木も。
今年はお花見できる期間が短いのかなー(涙)

|

« ナナツモリ ~奈良カフェ | トップページ | ステーキハウス壱番 ~奈良ごはん »

「奈良でお花見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナナツモリ ~奈良カフェ | トップページ | ステーキハウス壱番 ~奈良ごはん »