« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014-03-31

佐保川の桜2014 ~奈良でお花見

Sakura


奈良に桜の季節が来ました!


かけ足で、奈良に春が来ましたね(^^)

今年はちょうど見ごろにいけるかどうかが微妙なので
少し早そうだけど、お天気のいい今日(3/31)に佐保川へ行ってみました。


けっこう咲いてます!


満開、ではないですけど、もう後数日で満開ですね。
今日でも十分、きれいでしたよ(^^)

佐保川の両岸に咲きほこる桜。
久しぶりに見にいきましたけど、変わらない美しさでした。


Sakura2

場所によっては満開の木も。
今年はお花見できる期間が短いのかなー(涙)

| | コメント (0)

2014-03-15

ナナツモリ ~奈良カフェ

Nanatsu


写真が好きになる、カフェ☆


王寺のちょい南に、大好きなカフェがありまして。


ナナツモリ


交差点(どこの?)からちょこっと(どれくらい??)入ったところ、
あやうく見逃してしまいそうなところにある白いカフェ。

落ち着ける、すてき空間のお店です(^^)


カフェなんで、スイーツメニューはもちろん!

Nanatsu2

Nanatsu4


ごはんも美味しかったりするのです。
(どんだけ食べてるの?!と言われそうですけど(汗)
何回か行ってるんです(笑))

Nanatsu3

Nanatsu5

こちらのお店、1階はカフェ、2階はギャラリーになってます。
そのギャラリーで写真教室もされてるんですけど
その教室の卒展が3月15日(今日!)から始まってます。

1年間ナナツモリで学んだ生徒達の作品を
じっくり観ることの出来る写真展。
もちろん、入場無料です(^^)

幸せなカフェタイムのついでに写真展、
なんかオサレな感じしませんかー(笑)?
卒展は3月30日まで。
ご都合合えば、ぜひに。

ナナツモリ

Nanatsu6

ここに来ると、写真が好きになる、かも(^^)

お店の前に2台、少し離れたところに8台
駐車場があります☆

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »