« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014-04-16

ステーキハウス壱番 ~奈良ごはん

Itiban

少し贅沢して お肉、お肉!!


スポンサー(義両親(笑))に、せっかくだから美味しいもの食べに行こう!
と誘ってもらったので、ホイホイついていきました。


ステーキハウス 壱番


もちろん、目的はステーキ☆

鉄板の周りに席が用意されていて
シェフが焼いてくれます。
焼き上がりを見ているだけで食欲ましましー!

Itiban2

Itiban4

お肉を待つ間に出てくる一品も
それぞれ美味しいものばかり。

もりもり食べている間に、いよいよお肉の出番が!


Itiban5


おいしゅうございます!
お肉食べると、なんだかパワーがでますねぇ☆

デザートは隣のお部屋でコーヒーと共に。

大満足です(^^)

子供はハンバーグをお願いしました。
鉄板で焼くハンバーグ。
これまた、めっちゃ美味しそうで・・・(笑)

ステーキハウス 壱番

Itiban6

目の前で調理されるのっていいですねぇ♪
まスポンサーが誘ってくれないかなー(笑)

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »