« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014-05-29

チャイムの鳴る森 ~奈良イベント

Tyamori


森の中での楽しいフェスでした!


とてもお天気のいい週末、楽しみにしていたフェスに行ってきました!


チャイムの鳴る森


森の中で行われたこのイベント。
「森と人とを繋ぐ」というコンセプト通り、森と一体になれるものでした。

一番感動したのは実際の木こりさんたちが目の前で木を切ったりしてくれるパフォーマンスを見れたこと!

Tyamori2

すごい迫力でしたよー。
でも危険なお仕事だってことも改めて感じたり。
こんな間近で見る機会なんてそうないですもん。
子供にも見せれてよかったです。

そして森の中は
心地よい音楽が流れて
子供が自由に遊んでて
もちろん!美味しいものもあって

Tyamori3

1日、楽しみました!
緑の中にいると、ほんとに癒されますねぇ(^^)

初めて行われたこちらのイベント。
次があるかどうかはまだ未定、らしいですが
ぜひぜひ!また開催してほしい!!です♪

| | コメント (0)

2014-05-17

カフェ ファンチャーナ ~奈良カフェ

Funchana

おしゃれで落ち着けるすてきカフェです


三郷にいいカフェがあるよー

と教えてもらったので いそいそと行ってきました。


カフェ ファンチャーナ(CAFE FUNCHANA)

JR三郷駅からすぐ、駐車場も隣にあります。

お店の中はおされーな感じ(^^)
ついつい長居してしまいそうなお店です。

この日はランチで。

ベーグルサンド&キッシュのランチプレート

Funchana2


パスタランチ

Funchana3

どちらもこれぞカフェランチ!って感じ(^^)
いいですねー 美味しかったですよ☆

せっかくだからとこの日はデザートもつけました。

Funchana4

このコーヒーがね、美味しいの!!
ランチ後のコーヒーが美味しかったらすごくテンション上がります(笑)

そしてスコーンのセットも。

Funchana5

ちっともくれなかったですけど(涙)
息子曰く、むちゃ美味しい!らしいです(笑)

とても落ち着けるカフェです。
この日もずっと満席でしたよー。

カフェ ファンチャーナ(CAFE FUNCHANA)

駐車場はお店の隣にあります。


そしてそして。
こちらのカフェからそう遠くないところで来週末開催される
ステキなイベントの告知です!!!

チャイムの鳴る森

森の中で、森をめーいっぱい楽しめるイベント。
緑好き、新緑好きのナラランは、想像するだけでワクワク(^^)
めっちゃ楽しみにしているのですけど、
この楽しみを、たくさんの方に味わってほしいです!

森に癒されておされカフェでまったり

ちょっとー!!なんてすってきーな休日でしょう(笑)
週末、時間があるなーって方は、ぜひ!!

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »