« カフェ ファンチャーナ ~奈良カフェ | トップページ | 手打ちそば はやし ~奈良ごはん »

2014-05-29

チャイムの鳴る森 ~奈良イベント

Tyamori


森の中での楽しいフェスでした!


とてもお天気のいい週末、楽しみにしていたフェスに行ってきました!


チャイムの鳴る森


森の中で行われたこのイベント。
「森と人とを繋ぐ」というコンセプト通り、森と一体になれるものでした。

一番感動したのは実際の木こりさんたちが目の前で木を切ったりしてくれるパフォーマンスを見れたこと!

Tyamori2

すごい迫力でしたよー。
でも危険なお仕事だってことも改めて感じたり。
こんな間近で見る機会なんてそうないですもん。
子供にも見せれてよかったです。

そして森の中は
心地よい音楽が流れて
子供が自由に遊んでて
もちろん!美味しいものもあって

Tyamori3

1日、楽しみました!
緑の中にいると、ほんとに癒されますねぇ(^^)

初めて行われたこちらのイベント。
次があるかどうかはまだ未定、らしいですが
ぜひぜひ!また開催してほしい!!です♪

|

« カフェ ファンチャーナ ~奈良カフェ | トップページ | 手打ちそば はやし ~奈良ごはん »

「奈良イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ ファンチャーナ ~奈良カフェ | トップページ | 手打ちそば はやし ~奈良ごはん »