« ステーキハウス壱番 ~奈良ごはん | トップページ | チャイムの鳴る森 ~奈良イベント »

2014-05-17

カフェ ファンチャーナ ~奈良カフェ

Funchana

おしゃれで落ち着けるすてきカフェです


三郷にいいカフェがあるよー

と教えてもらったので いそいそと行ってきました。


カフェ ファンチャーナ(CAFE FUNCHANA)

JR三郷駅からすぐ、駐車場も隣にあります。

お店の中はおされーな感じ(^^)
ついつい長居してしまいそうなお店です。

この日はランチで。

ベーグルサンド&キッシュのランチプレート

Funchana2


パスタランチ

Funchana3

どちらもこれぞカフェランチ!って感じ(^^)
いいですねー 美味しかったですよ☆

せっかくだからとこの日はデザートもつけました。

Funchana4

このコーヒーがね、美味しいの!!
ランチ後のコーヒーが美味しかったらすごくテンション上がります(笑)

そしてスコーンのセットも。

Funchana5

ちっともくれなかったですけど(涙)
息子曰く、むちゃ美味しい!らしいです(笑)

とても落ち着けるカフェです。
この日もずっと満席でしたよー。

カフェ ファンチャーナ(CAFE FUNCHANA)

駐車場はお店の隣にあります。


そしてそして。
こちらのカフェからそう遠くないところで来週末開催される
ステキなイベントの告知です!!!

チャイムの鳴る森

森の中で、森をめーいっぱい楽しめるイベント。
緑好き、新緑好きのナラランは、想像するだけでワクワク(^^)
めっちゃ楽しみにしているのですけど、
この楽しみを、たくさんの方に味わってほしいです!

森に癒されておされカフェでまったり

ちょっとー!!なんてすってきーな休日でしょう(笑)
週末、時間があるなーって方は、ぜひ!!

|

« ステーキハウス壱番 ~奈良ごはん | トップページ | チャイムの鳴る森 ~奈良イベント »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステーキハウス壱番 ~奈良ごはん | トップページ | チャイムの鳴る森 ~奈良イベント »