« チャイムの鳴る森 ~奈良イベント | トップページ | タリカロ ~奈良ごはん »

2014-06-24

手打ちそば はやし ~奈良ごはん

Hayasi

美味しくて満腹なお蕎麦屋さん


美味しいお蕎麦屋さんがあるよー

と教えてもらったので夜ご飯でおじゃましました。

手打ちそば はやし

いつも混んでるって聞いていたので
夜の部の開店を待って一番乗りで!

お店はあまり広くはないのであっという間に満席になってました。
ランチの時はもっと待つんでしょうねー。

こちらのお蕎麦屋さん。
ものすごーく、種類が豊富!
しかもお蕎麦もせいろ(普通のやつね)田舎(ちょっと麺が太いのん)などから選べるから
選択肢がいっぱいありすぎて、メニュー見ただけであわわ・・ってなります(笑)

悩みに悩んで、私は上の鴨とトマトが丸ごと入ってるものを。
お蕎麦は田舎そばを選択。
トマトを崩しながらいただきます。

うまい。うまい!!
すごくさっぱりしただし汁で私好みの味(*^^*)

Hayasi2

Hayasi3

夫も鴨のつけ汁を頼んでたので、鴨、かぶってるやんっ!!
って思ったんですけど(笑)
こちらのつけ汁は濃厚で全然味が違う。
ちなみに息子のシンプルなせいろそばのもちょっと違いました。
みんなおいし~☆

いつもお蕎麦だけだとなんとなく頼りない感じがするので
(そしてこの日はめちゃくちゃ空腹家族だった(笑))
小腹満たすのに、と蕎麦ピザとやらも注文。

Hayasi5

これが、予想を裏切る食べ応え!!
すごくおいしいんですけど、一切れでおなかいっぱい(^^;
食べきった時にはおなかはちきれそうでした。

手打ちそば はやし

Hayasi6

まだまだ、食べたいものがいっぱい!
季節ごとに行きたいなーって思えるお蕎麦屋さんでした。

駐車場はお店の前にあります。
並ぶ覚悟で、行ってくださいね。

|

« チャイムの鳴る森 ~奈良イベント | トップページ | タリカロ ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

久し振り。。。gawk

鴨とトマト、蕎麦ピザ…中々お目に掛からないメニュ~蕎麦 good

夏のひと時よかったですねぇ。。heart01

何とか元気に、遣ってますケドsleepy

投稿: あっしゃん | 2014-06-25 10:09

あっしゃんさんお久しぶりです!
お元気そうでなにより(*^^*)

こちらは創作のお蕎麦がたくさんあるので
ほんとに目移りしますよ(笑)
そして味もおいしかったです☆

投稿: ナララン | 2014-06-25 12:53

かなり近所ですf^^;

バイト時代の先輩の友達の実家らしいです。(って遠い関係性ですね(笑))

何度か行ってますけど美味しいですよね!

でも最後に行ったの5年くらい前かも…

投稿: かみむら | 2014-06-25 18:53

かみむらさんこんにちは。

あの近所なんだー!!
いつでもいけていいなぁ。
私だったら通い詰めて全種類制覇目指すかも(笑)

投稿: ナララン | 2014-06-25 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイムの鳴る森 ~奈良イベント | トップページ | タリカロ ~奈良ごはん »