« クロチェッタ ~奈良ごはん | トップページ | 安倍文殊院 ~奈良観光 »

2014-08-14

曽爾高原 ~奈良観光

Soni


夏の曽爾高原


さぁ、お盆休み!
だというのに、なぜかずっと雨だらけで(泣)

昨日はなんとかお天気がもつかなー
ってことで、前から行きたかったこちらに。


曽爾高原


そう。すすきで有名なこちら。
普通は、秋に行くよねー。すすき、きれいだよねー。

でも、あえて、夏(笑)!!


曇っていたのもあってか、そんなに暑くもなく、
快適に過ごせました。

Soni3_2

夏の緑、ほんとに美しい!
見渡す限りの緑。マイナスイオン山盛り(笑)!!
すんごいリフレッシュできました。

Soni2_2

上の方まで登ろうと思ったら結構な山道。
ぜひ、歩きやすい靴で行ってください。
(それにちょっと滑りやすいです)

曽爾高原

夏は人も少ないし(笑)のんびりできますわよ♪

|

« クロチェッタ ~奈良ごはん | トップページ | 安倍文殊院 ~奈良観光 »

「奈良の歴史を感じる場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロチェッタ ~奈良ごはん | トップページ | 安倍文殊院 ~奈良観光 »