« ア・ヴォートル・サンテ ~奈良ごはん | トップページ | 頭塔 ~奈良観光 »

2014-10-17

ぶれーどう ~奈良ごはん

Bure

手打ちでセルフ、のうまいうまいうどん

近くに行ったときには食べてみたいなーと思っていたお店の一つ。


ぶれーどう


桜井にある、セルフの手打ちうどんです。

お店はすごくすごく狭くて
でもお客さんが絶えることなく。
なもんで、少し待つ覚悟で。

天ぷらなんかはセルフでお皿に取ります。
注文して茹で上がるのをおとなしーく待ってると

ほら、きましたよー☆

Bure3

Bure4

Bure5

茹でたてつやつやのこしのあるうどん。
美味しー美味しー☆

今回はひやかけとKBG(バターとショウガON!)とカレーを注文。
どれも美味しいんですけど、私はシンプルなひやかけが一番好みでした。

また美味しいうどんが食べたくなったらここに来ようっと(^^)

ぶれーどう

Bure2

駐車場は隣の空き地。
でも、でも、ここ、めっちゃ停めにくいです('◇')ゞ
この日は雨上がりでぬかるんでいて
タイヤがキュルルル~ってなりました(泣)
みなさんお気をつけて!

|

« ア・ヴォートル・サンテ ~奈良ごはん | トップページ | 頭塔 ~奈良観光 »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「奈良・雑貨」で検索してこちらにたどりつきました。
東京在住ですが、月末に奈良へはじめて行くので、いいお店を探していました。
とても見やすくて良いですね。これからゆっくり拝見させてもらいます!

投稿: ならんは | 2014-11-13 08:55

ならんはさん、はじめまして!
東京から奈良に来られるんですねぇ♪
紅葉が始まって、とてもいい季節だと思います。
ぜひ、奈良を楽しまれてください(^^)

投稿: ナララン | 2014-11-13 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ア・ヴォートル・サンテ ~奈良ごはん | トップページ | 頭塔 ~奈良観光 »