« スエナミ ~奈良ごはん | トップページ | ぶれーどう ~奈良ごはん »

2014-10-03

ア・ヴォートル・サンテ ~奈良ごはん

Sante


生駒の極上!フレンチ


口コミサイトなどでも評価の高いこちらにいってきました。

ア・ヴォートル・サンテ
(食べログに飛びます)

しっかりしたフレンチがいただけるお店です。


実は、こちらのお店はとても人気店なので
早め早めに予約をしたつもり、
でも満席でダメだった・・・ってことがもう数え切れず。
(だったらもっと早く予約しようよ、私。)

座席数もそんなに多くないお店だし、
特にランチはとても人気。
みなさん!ぜひ行きたい!と思ったら、早めにご予約を!!
(私もね(笑))


そしてやっといけた!この日はディナーで。

Sante2

前菜、スープ、パン。
どれもまぁ、美味しいこと。

Sante3

私はメインは上の鴨肉。夫はこちらを。
もう、言う事あまりないです(笑)

Sante4

そして、女子の心をわしづかみにするデザートたち(笑)

選べるデザートは2人違うのにして6種制覇!
最後の最後まで、大満足なコースでした(^^)

人気のある理由は、行けばわかります。
このクオリティが生駒でいただけるのはほんとにうれしい!


ア・ヴォートル・サンテ
(食べログに飛びます)

Sante5

お店の前に駐車場あります。
来年の誕生日も、ここがいいなー☆


|

« スエナミ ~奈良ごはん | トップページ | ぶれーどう ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スエナミ ~奈良ごはん | トップページ | ぶれーどう ~奈良ごはん »