« 頭塔 ~奈良観光 | トップページ | 紅葉2014 ~奈良観光 »

2014-11-17

はならぁと ~奈良イベント

Hana

奈良でアートなイベント☆


今年で4年目になるこのイベント

はならぁと

今までなぜか行ったことがなくて
今年ももう少しでスルーするところだったのですけど(^^;
急きょ、宝山寺の参道の最終日に行ってきました。

メイン会場は古い旅館の中での展示。
各個室にそれぞれ展示されているんだけど
みんな個性的で、面白い!
建物自体もかなり個性的なので、全体の雰囲気を楽しむことができました。

残念ながら、ここの会場は16日で終わってしまいましたけど
まだ奈良の南の方の会場では開催されてますよ。

芸術の秋。

なにかのついでに、ちょっと踏み込んでみるのもよいかと(^^)

Hana2


|

« 頭塔 ~奈良観光 | トップページ | 紅葉2014 ~奈良観光 »

「奈良イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭塔 ~奈良観光 | トップページ | 紅葉2014 ~奈良観光 »