« こもれびガーデン ~奈良ごはん | トップページ | Cafe TANNE (タンネ) ~奈良カフェ »

2014-12-26

cafe hygge(カフェ ヒュッゲ) ~奈良カフェ

Hygge


まさに隠れ家!なカフェ☆


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか(^^)?

あっという間に今年も終わっちゃいますねぇ。
気持ちだけが焦ってしまうこの時期に、ほっこりしたカフェのご紹介を♪


cafe hygge(カフェ ヒュッゲ)


生駒駅から少々坂を上って上ったところ(要するに駅から歩くのはちとつらい)に
隠れ家のようなカフェ、ヒュッゲがあります。

地元民でも、どこ??と言いたくなるくらいひっそりと見つけにくいこちらのカフェ。
たどり着くと、すってきー☆なお店なのです(^^)

Hygge2

階段を上がったらすんごいおっきくて、すんごいかわいいワンちゃんがお出迎え♪
犬が苦手な人でも大丈夫!めっちゃおとなしくってめっちゃいい子たちです(^^)

中に入ると、お店の中もいい感じ!
ソファや暖炉があってくつろげますよ~

Hygge3

この日はランチを。
マフィンは数種から選べます。
私はスコーンもチョイス。このスコーンがウマ!

Hygge4

ちょっぴり追加して小っちゃいケーキもいただきました(^^)

女子は満足度高いですけど、食べ盛りの男子はちょっと物足りないかな(笑)
でも、くつろげますよー♪

cafe hygge(カフェ ヒュッゲ)

Hygge5

駐車場がめっちゃ停めにくいです(泣)
私はムリーだったので、お友達に乗せてってもらいました。
駅から歩く方は、ちょっと気合を入れていってください(^^)

そして、今年ももうすぐ終わりますね。

今年は、おでかけする時間が、すこーし増えました。

(のわりに、ブログ更新しなさすぎ!って言わないで~(T_T))
久しぶりにあちらこちら、新しいお店もできていて
おでかけするのがまた楽しみです(^^)

来年も、ぼちぼちぼちぼち、更新しますので
たまーに、見にきていただけたら、うれしいです!
それではみなさま、よいお年を!

|

« こもれびガーデン ~奈良ごはん | トップページ | Cafe TANNE (タンネ) ~奈良カフェ »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

なんと!
先日こもれびガーデンの後、まだまだしゃべり足りない!と、
友達と行ったお店がこちらのお店でした。
ほうじ茶ラテが美味しかったです〜❤️

投稿: まんまるかあさん | 2014-12-27 18:42

まんまるかあさんこんにちは!
まぁ、こちらにも行かれたんですね(笑)!

のんびりとお茶、が似合うお店ですよね(^^)
ほうじ茶ラテ、おいしそう!
飲んでみたいです!!

投稿: ナララン | 2014-12-29 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもれびガーデン ~奈良ごはん | トップページ | Cafe TANNE (タンネ) ~奈良カフェ »