« 紅葉2014 ~奈良観光 | トップページ | こもれびガーデン ~奈良ごはん »

2014-12-05

ピッツェリア ヴィラマーゴ ~奈良ごはん

Villa


お野菜山盛りの美味しいピザ!


新しいピザ屋さんに行きたいとこちらへ。


ピッツェリア ヴィラマーゴ


平城宮跡から北へ少し行ったところにあるこちらのお店。
お店の前に山盛りのハーブ畑が!
こういうの見るとワクワクしますね~(^^)

Villa1

お野菜がてんこ盛りのピザ!
これ、美味しかったー☆

Villa2

こちらは定番のもの。
トマトの味が美味でした。

Villa3

そしてデザートピザ。
アイスたっぷりで、溶けないうちにと大急ぎで口の中へ。
大満足!

今回はピザ以外は食べてないけど('◇')ゞ
いろいろ、メニューがありましたよー♪
また今度 ピザ以外も食べてみたなぁー☆

ピッツェリア ヴィラマーゴ

Villa4

お店の隣に駐車場あります。

|

« 紅葉2014 ~奈良観光 | トップページ | こもれびガーデン ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

今回は平城京の一角で在りながら。。あまり人が近付かない地点

足の便がイマイチだから。。。smile

そんな所まで足を伸ばし~よぉ~頑張ってまんなscissors

遺跡巡り&ご陵巡りのルート上で一般女性は・・・sign02

でもぉ~素敵なお店ですねぇ。。upwardright

ありがとうhappy01

投稿: あっしゃん | 2014-12-12 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉2014 ~奈良観光 | トップページ | こもれびガーデン ~奈良ごはん »