« ピッツェリア ヴィラマーゴ ~奈良ごはん | トップページ | cafe hygge(カフェ ヒュッゲ) ~奈良カフェ »

2014-12-12

こもれびガーデン ~奈良ごはん

Komorebi


清潔感のあるステキなレストランが!


うちからそう遠くない場所に
レストランができていると知って、行ってみました。


こもれびガーデン


畑の中に、ぽつんとかわいい建物が!

中もすっきりと気持ちのいいお店です。

Komorebi2

この日はメインのついたランチのコースを。
かわいい前菜。
お皿がみんな違ってて個性的です。

Komorebi3

パスタは数種から選べます。
どれもコースのパスタとは思えないボリューム!

Komorebi4

そしてメイン。
お魚とお肉、両方とも美味でしたー。

Komorebi5

デザートまでいただいたらおなかがいっぱい・・・

満足満腹感のあるコースでしたよ(^^)

こもれびガーデン

Komorebi6

駐車場はお店の横に。
レストランの周りに小屋がいくつかあって
こちらでもなにか今後展開されるのかな。楽しみ!
気持ちいいお店でしたー(^^)

|

« ピッツェリア ヴィラマーゴ ~奈良ごはん | トップページ | cafe hygge(カフェ ヒュッゲ) ~奈良カフェ »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつも素敵なお店の情報をありがとうございます。
こもれびガーデン、行って来ました。
とっても素敵なお店でした〜。
周りの小屋は、それぞれ雑貨屋さんとハーブを扱うお店でしたよ。
どちらも素敵なオーナーさんで、温かい気持ちになれるお店でした。
大阪在住ですが、奈良が大好きでいつもこちらのブログの情報を頼りに出かけています。
これからも更新楽しみにしています。

投稿: まんまるかあさん | 2014-12-24 01:06

まんまるかあさん、初めまして!
あまり更新していない(^^;このブログをみていただいてありがとうございます!!

こちらのお店に行かれたんですねぇ♪
明るくて、素敵なお店だと私も思いました!
小屋、私が行ったときには開いてなかったんですけど(泣)
そんなお店なら、ぜひまた行きたいです!
大阪から、奈良に来ていただいてありがとうございます(^^)
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねー♪

投稿: ナララン | 2014-12-25 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッツェリア ヴィラマーゴ ~奈良ごはん | トップページ | cafe hygge(カフェ ヒュッゲ) ~奈良カフェ »