« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015-01-28

ナチュラルフレンチ ビストロ ヨシムラ ~奈良ごはん

Yoshimura

お野菜の美味しいビストロへ


年末に、美味しいものを食べに行こうと家族でこちらへ。


ビストロ ヨシムラ


場所は奈良のすぐ、お隣の木津。
こんなところに?!って思える場所にぽつんとありました。

Yoshimura2

お店の雰囲気も素敵でしたけど、
お店の方もきびきびと働かれていてとてもステキ。
気持ちよく、美味しいお料理をいただいてきました(^^)

Yoshimura3_2

美味しかったです!
自家製のお野菜も、甘くておいしい。
フレンチ、の割にはコスパもよくて、大満足。

Yoshimura4

紅茶にもとてもこだわっているらしいので
めずらしく食後は紅茶をセレクト(^^)

大満足ー!
ここ、また行きたいです!!

フレンチにしては珍しく子供もOK!

Yoshimura5

子供が好きそうなものを集めてくれたお子様ランチ。
プラの器が、ちょっと残念・・・
だけど、息子はがっつり平らげてました!


ビストロ ヨシムラ

Yoshimura6

お店の前に駐車場ありますよー

| | コメント (0)

2015-01-11

Cafe TANNE (タンネ) ~奈良カフェ

Tanne

カフェ、だけど、本格的な美味しいランチ(^^)

あけまして、だいぶ経ちましたけど(^^; おめでとうございます!
今年もぼちぼち更新しますよー☆


友達が行きたい!と熱望していたこちらのカフェ。

Cafe TANNE (タンネ)


入り口からよさげな雰囲気。期待できそう!!


この日はタンネランチをお願いしました。

Tanne2

前菜。
カフェのランチでりっぱな前菜!しかも、美味しい。

Tanne3

メインはお肉にしました。
これも、本格的!!しかもめっちゃがっつり量があるし(笑)

飲み物もついて、1600円はかなりのお得感。
カフェのランチ、というより、立派なレストランでした(^^)

もちろん、カフェメニューも充実してましたよ。
今度はたっぷりケーキも食べてみたいなぁ。

こちらは素材にこだわっているお店らしいですが
それがびしびしと伝わってくる、美味しいランチでした。

お店の雰囲気も素敵です。
めっちゃ、気に入りましたー☆


Cafe TANNE (タンネ)

Tanne4

ならまち散策の合間にでも、ちょいっと寄れる、いい場所です。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »