« 平城宮跡の桜2015 ~奈良でお花見 | トップページ | ミジンコブンコ ~奈良カフェ »

2015-06-02

春日大社 国宝御本殿特別公開 ~奈良イベント

Kasuga

御本殿の特別公開が6/30までです


気が付いたら、今までこんなにサボったことない!
ってくらいに、ブログをサボってましたー('◇')ゞ

やめてないですよー(笑)

春日大社で20年に一度の特別公開が始まって
5/末までだったんですけど、
どうしても都合がつかず、残念だな~って思ってたら!
なんと、6/30まで延長されました!
私のために!(違います(笑)!!)

それは行かねばねー、
ってことで、混んでそうな週末を避けて平日に行ってきました。

今回は後殿(うしろどの)も特別参拝できて、
たくさんの神々様をお参りすることができます。

春日大社の神秘的な世界観が
ぐーーーーっと、せまってくる 御本殿。

見に行けてほんとによかった。


今なら、鹿苑で小鹿にも会えますよー(^^)

Kasuga2

春日大社 特別公開

Kasuga3

そんなん知らんかった!って人も
5月は忙しくて行けなかった!って人も
あなたのために(笑)!6月末まで期間延長です。
とても貴重な機会ですよー!ぜひ(^^)

 

|

« 平城宮跡の桜2015 ~奈良でお花見 | トップページ | ミジンコブンコ ~奈良カフェ »

「奈良の歴史を感じる場所」カテゴリの記事

コメント

2ヵ月の休養期間…理由は、兎も角eye帰って来て貰ってラッキ~scissors

ムリせず・・気長に遣りましょうやnote

人それぞれ『理由』は違いますからネsign03

投稿: あっしゃんです。 | 2015-06-03 10:23

あっしゃんさん、お久しぶりです!
いやいやー、たいした理由もなく、
日々に追われてるうちにこんなにあいてた(汗)!みたいな(笑)
またぼちぼちですけど更新しますねー(^^)
いつもありがとうございます♪

投稿: ナララン | 2015-06-06 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平城宮跡の桜2015 ~奈良でお花見 | トップページ | ミジンコブンコ ~奈良カフェ »