« ミジンコブンコ ~奈良カフェ | トップページ | 山の石窯ピッツァ 雲亭 ~奈良ごはん »

2015-07-05

ちてはこカフェ ~奈良カフェ

Tite

きたまちのかわいいカフェ


最近、ご無沙汰していたきたまち。
久しぶりに行くと、かわいいお店が増えてますねぇ♪
そんなきたまちの今回はこちらへ。

ちてはこカフェ

駅からは15分くらい歩いたかなー。
おしゃべりしながらぶらぶら歩いてたらすぐ着きましたけど(^^)


お店はシンプル、いい感じのお店です。

Tite3

真ん中のケースの中に本日のおかずが。
こちらのランチはメインや副菜を選べるタイプ。
自分好みのランチにすることができますよー(^^)

Tite2

どれも美味しそうで決めることができず(^^;
この日は友達と一緒だったのでシェアすることにしましたー(笑)

おかずはお母さんのやさしい手料理!って味がします。
バランスもバッチリ☆
学校の近くにこんなお店があったら、嬉しいだろうなー♪

ちてはこカフェ
きたまちをぶらぶら散策しながら行くのにちょうどいい距離です。
ランチは週ごとに変わるのでしょっちゅう通ってもいい感じ!
お休みが変則的なので要注意です。


|

« ミジンコブンコ ~奈良カフェ | トップページ | 山の石窯ピッツァ 雲亭 ~奈良ごはん »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミジンコブンコ ~奈良カフェ | トップページ | 山の石窯ピッツァ 雲亭 ~奈良ごはん »