« 山の石窯ピッツァ 雲亭 ~奈良ごはん | トップページ | 桂花 ~奈良ごはん »

2015-09-04

アバロッツ(abarotz) ~奈良ごはん

Aba

ここ一番!なときのレストラン



生駒に、新しいお店ができてるの知ってるー?
と、友達から教えてもらったお店がこちら。


アバロッツ(abarotz)←食べログに飛びます

あの、アコルドゥのシェフの新しいお店ではないですか!!
とても素敵なお店で、また行きたいなーと思っていたけど
惜しまれながら閉店されてしまったアコルドゥ。
その新店ですもの、行かねばなりません!

Aba2


スパニッシュにこだわらず、地元の素材で作り出されるお料理。
どれもまぁ、おいしゅうございました!!

Aba4

こじんまりとしたお店ですけど
とても落ち着けるステキな雰囲気のお店でした。

ここはまた近いうちに、必ず!!

アバロッツ(abarotz)←食べログに飛びます

Aba3


唯一のネックは、駐車場がないことでしょうか(泣)
駅から少し歩きますが、美味しいものをいただけるなら!
と頑張って行ってください(^^)

|

« 山の石窯ピッツァ 雲亭 ~奈良ごはん | トップページ | 桂花 ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

月一blog…メチャ失礼wobbly でもぉ~何かとタイミングが合うと

更新された直後。。不思議な縁ですぅぅぅぅxhappy01

我が家はhouse近くですので。。📞一本迎えに参りますのでhappy01

投稿: あっしゃん | 2015-09-09 14:47

あっしゃんさん!そういえば、お近くですねぇ(笑)!
月一、にならないようにするつもりが気が付けば(^^;
もうちょっとおでかけしなくちゃですねぇ;;

投稿: ナララン | 2015-09-11 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の石窯ピッツァ 雲亭 ~奈良ごはん | トップページ | 桂花 ~奈良ごはん »