« アバロッツ(abarotz) ~奈良ごはん | トップページ | 若草山 ~奈良観光 »

2015-10-12

桂花 ~奈良ごはん

Keika_2


おなかいっぱい食べられる中華です



義母のお誕生日のお祝いに、久しぶりに中華!


桂花


こちらのお店に来るのも久しぶりです(^^)
秋のランチコースをお願いしましたけど
品数が多い!のに、油っこくない中華なので
義両親もモリモリ食べてました(笑)

Keika2

小籠包大好きー♪
デザートの杏仁豆腐はマンゴープリンかどちらかで選べました。

Keika3

Keika4

Keika5

どれもこれもおいしゅうございます!
秋のコースだったので、栗、芋、ぎんなん、茄子・・・
あちこちに秋の味覚が入っていましたよ(^^)


息子はからあげのランチセットを頼みましたけど
一人でもりもり食べきってました。
きっと、美味しかったのでしょう(笑)

この内容で2700円はなかなかお得感あります。
ひっきりなしにお客さんが来られてました。
人気があるのもわかる気がしますねー(^^)


桂花

Keika6

お店の横の駐車場は停めにくい?わかりずらい?ですけど、
第二、第三とあるので大丈夫です!

|

« アバロッツ(abarotz) ~奈良ごはん | トップページ | 若草山 ~奈良観光 »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバロッツ(abarotz) ~奈良ごはん | トップページ | 若草山 ~奈良観光 »