« 若草山 ~奈良観光 | トップページ | ボリクコーヒー(bolik coffee) »

2015-10-29

正倉院展 2015 ~奈良イベント

Syosou


正倉院展 2015


今年も、行ってきましたよー!


正倉院展


今年はあの柄!の琵琶が注目されてますが
さすが注目されるだけあって、とても美しいものでした。


他にも、筆やらさしやらがかっこよかったなー♪
(私が語ってもぜんぜんすごそうに聞こえませんが(泣)、ぜひ実物を!)


相変わらずの人気です。
私ははりきって(笑)平日8時半くらいに到着して並んだので
開館してすぐに入れましたけど、私が出るころ(10時過ぎかなー)には
30~40分待ちの看板が出てました。
週末はもっとすごい人になります(^^;

閉館間近の遅めの時間が比較的ゆっくり見れるそうですよー♪
私も来年は遅めに行きたいなー;;;


Syosou2

そろそろ、紅葉も始まりますね。
奈良が、美しく染まります(^^)



正倉院展

Syosou3


毎年、行きたくなるのはなぜでしょう~(笑)?
ほんとに、魅力的ですねぇ。


|

« 若草山 ~奈良観光 | トップページ | ボリクコーヒー(bolik coffee) »

「奈良イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若草山 ~奈良観光 | トップページ | ボリクコーヒー(bolik coffee) »