« 正倉院展 2015 ~奈良イベント | トップページ | ナカムラヤ(nakamuraya) ~奈良ごはん »

2015-11-11

ボリクコーヒー(bolik coffee)

Bolik

ならまちで美味しいコーヒーと静かな時間


正倉院展の後は、こちらでランチをいただきました。


ボリクコーヒー(bolik coffee)


以前は姉妹店のカナカナのすぐ近くだったんですけど
移転されてから初めての訪問!
道から、少し奥をのぞくと見えますよー(^^)


お店の雰囲気は以前と少し変わっていて
カジュアルっぽくなったぶん、入りやすくなりましたね。
でも小さな子供はNGのカフェ。静かで落ち着きのあるお店です。

そして、新店舗になってから始まったランチー!

Bolik2


和食か洋食か選べます。
私はぜったい洋食!と決めて行ったにもかかわらず
隣のお客さんの和食が気になって仕方ない(笑)
一人で行くと、こういうときにシェアできなくて残念!

でもこちらの洋食もおいしゅうございました(^^)
ぎっしりと目の詰まったパンで十分おなかも満足。
普段食べないものがいただけるってのも、魅力だなー♪

Bolik4


ボリクさんの美味しいコーヒーがついて1100円。
お得感ありますね。

この日は木の器の作家さんの展示がありました。
こういうイベントを見に行くのも楽しみです。

ボリクコーヒー(bolik coffee)

Bolik3

ならまち散策の休憩に、ちょうどいいカフェ。
お店の前の看板を見逃し注意!です(^^)

 

|

« 正倉院展 2015 ~奈良イベント | トップページ | ナカムラヤ(nakamuraya) ~奈良ごはん »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正倉院展 2015 ~奈良イベント | トップページ | ナカムラヤ(nakamuraya) ~奈良ごはん »