« P.O.F (POWER OF FOOD) ~奈良カフェ | トップページ | 葛城高原(つつじ) ~奈良観光 »

2016-05-06

OSTERIA UMANO(オステリア ウマーノ) ~奈良ごはん

Umano

生駒の穴場のイタリアン☆


ずっと前から行こうと思っててもなかなか機会がなくて
行こうと思ったら予約が取れなくて。
そんなお店の一つでしたけど、やっと行けましたー!


OSTERIA UMANO(オステリア ウマーノ)


生駒にあるイタリア料理のお店です。

ランチのコースは2種類。
パスタのコースとメインがつくコース。
今回はパスタのコースにしました。
パスタとデザートは数種から選ぶことができます。

Umano2

パスタのコースも、前菜があってスープがあって
パスタ、デザート、飲み物、の充実ぶり。
おなか一杯ですよ(笑)

Umano3

悩んだパスタ。
鶏肝とキノコにしたんですけど、うまい!そしてボリューミー!!

Umano4


想像できないのんを選んだデザート。
ナッツがぎっしり入ったアイスをクレープで包んであります。
うーまーいー!!!

こちらのお店、今まで行かなかったのなんでだろう(笑)
美味しかったデス。また行きたいー♪

OSTERIA UMANO(オステリア ウマーノ)

駐車場あります。
あまり大きなお店ではないので予約がベターかな。

|

« P.O.F (POWER OF FOOD) ~奈良カフェ | トップページ | 葛城高原(つつじ) ~奈良観光 »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P.O.F (POWER OF FOOD) ~奈良カフェ | トップページ | 葛城高原(つつじ) ~奈良観光 »