« 葛城高原(つつじ) ~奈良観光 | トップページ | 奈良公園の紅葉 ~奈良観光 »

2016-07-03

MAHO-ROBA ~奈良ごはん

Maho


山の中の ステキすぎるレストラン


気がつけば、7月!!!
ナララン、どこにも行かずにおとなしくしてるのかなー
と思われてそうですが、めっちゃいいとこ行ってます!
(だったら早くブログアップしようよ(笑))

生駒の山の中、細い道をずーっと登ってくいっと右に曲がったところに
(ぜんぜんわからんわ)
めっちゃめちゃ、すてきなレストランがあります。


MAHO-ROBA

小さな小さな小屋を、これでもかってくらいにステキにリノベしているこちらのお店。
見かけだけではなく、お食事もステキなのです。

Maho1

光がいっぱい入る気持ちのいい空間でいただくお料理は
どれも手が込んでいて、もちろん美味しい!
異空間にいるような、不思議な感覚になりながらいただいてきました。

Maho2


飲み物もおしゃれ、器もおしゃれ。
ここにいたら、自分もおしゃれになったような錯覚に(錯覚ですが笑)


コースのみで、けっしてお安いランチではないですが
お値段以上の満足感があります(^^)
特別な日に、自分へのご褒美に。
ここ選んだら、間違いないかなー、と思えるお店。

お食事は要予約!小さなお店なので席数も少ないです。
日にちが決まったら早めに予約されるといいと思います。

唯一のネックは、行くまでの道。
車で行くと、だいぶわかりにくい上に、
めーっちゃめちゃ、細い山道です。
行かれる時にはくれぐれも気を付けて行ってくださいね。
ちょっぴり山登り、がいやでなければ、
ケーブルの駅から歩く、って手もありますよ。


MAHO-ROBA

Maho3


どれだけ行きにくくても、また行きたい!!
って思えるお店です(^^)

|

« 葛城高原(つつじ) ~奈良観光 | トップページ | 奈良公園の紅葉 ~奈良観光 »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

コメント

メチャ久しぶり。。
たまたま…blogを開けると、なぁ~~と更新してルsign03

もぉ~びっくりポンbleah
この店聞いた事在るケド~メチャ行き方annoy難しいらしい~とconfident

ナラランさんもお友達に教えて貰ったのかなsmile

投稿: あっしゃん | 2016-07-03 18:57

あっしゃんさんこんにちは!

私もお友達に教えてもらったんですけど
このお店、めっちゃ山奥深いです(笑)
ラッキーガーデンとか山岡ピザとか
有名店に行く道と途中まで一緒なので
合流地点付近の山道(田んぼ道?)がえらいことになってました(泣)
ケーブルの駅から歩く方がいいかもしれないです。


投稿: ナララン | 2016-07-12 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛城高原(つつじ) ~奈良観光 | トップページ | 奈良公園の紅葉 ~奈良観光 »