« MAHO-ROBA ~奈良ごはん | トップページ

2016-11-13

奈良公園の紅葉 ~奈良観光

20161110dsc_0375_2

奈良公園が色づいてきましたよー



わっ!わっっ!!
あっという間に夏が終わって秋になってた!
時のたつのは早いですねー。

夏になにも書かないまま、休眠状態だったこのブログ。
やめたわけではないですよ。
続けますよ。こんな調子で(こんな調子ー?!)

さ、そんなわけで(流したー!)もう紅葉。
先週の木曜日に奈良公園に行ってきました(^^)
先週の寒さで紅葉が進んだようでちょうど緑から赤へのグラデーションが!
このグラデーションが私は大好きです。
ほんと美しいですねー♡

上の写真は吉城園。
手入れの行き届いた美しいお庭を観ることができます。
これから紅葉の時期はほんとにきれいですよ。

20161110dsc_0330

大仏池周辺も、だんだんと色づいてきてます。
大銀杏も、きれいに黄色くなってましたよ~

20161110dsc_0352

イベント目白押しだった奈良公園も、すっかり落ち着いて
鹿ものんびりしてました(笑)


秋の奈良も、ほんとすてきです。
ぜひぜひ、おでかけくださいね~
私もまたいろいろおでかけします~(笑)

吉城園

20161110dsc_0388

依水園のお隣です。
どちらもすてきなお庭を見ることができます。
なのに人が少なくて、穴場なんですよねー♪

|

« MAHO-ROBA ~奈良ごはん | トップページ

「奈良の歴史を感じる場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAHO-ROBA ~奈良ごはん | トップページ